アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

以下の2パターンの女性のどちらかにならなくてはいけないとしたら、どちらを選びますか?


1、
見た目→ぽっちゃり系で一重、The日本人顔
旦那の年収→1300万
横浜在住
住宅ローン→毎月19万
あまり広くないマンション


2.
見た目→背が高くて細身、ハーフ系の美人
旦那の年収→1000万
名古屋在住
住宅ローン→毎月10万
そこそこ広い戸建て

A 回答 (4件)



年収が両方とも1000万円超えていたら、さして差が付かない。
    • good
    • 1

2

    • good
    • 0

オシャレな街でしょうが、横浜にそこまでの興味はないので②

    • good
    • 0

2です。


金は自分で稼ぐから旦那の年収はどうでもいい。
家は生活に合わせて住み替える。
今住んでるところに死ぬまで住むなんて、はなから考えてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!