アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳から52歳の現在まで
彼女できない男性です。

職場では彼女できない事を
バカにされ
30歳から髪の毛が薄毛になって
女性に馬鹿にされてから若い女性
恐怖症になって

やっぱり今も彼女できないままでいる

皆さんからいただくようなアドバイスは
ほとんどやり尽くしだけど

この歳になっても風俗以外の女性経験が
なく、心の闇になっています。
このまま人生終わるのかと思うと
鬱になって精神科で薬をもらっています。

趣味はやり尽くしました。

今気持ちの落ち込み凄くて
どうしてまだ生きなければならない
のでしょうね。

A 回答 (8件)

経済力です見返したいんでしょう


何としても金集めて下さい
アルマーニで身を整え
北川景子さん見たいにフェラーリ乗り
ブラックカード所持して六本木タワマン
最上階門部屋20億円も有れば購入出来ます
    • good
    • 0

女性だけが人生ではないのですよ。


今のあなたにはそうは思えないでしょけど、
実際はそうです。
確かに、人生にとって恋人や結婚などといったものは人生においてとても重要です。
しかし、恋人をつくることや結婚だけが人生ではありません。
他にも仕事もあれば趣味だってあるわけです。
人付き合いも友達もいれば同僚もいるでしょうし、身内や親戚もいるでしょう。
ですので、大切なものは他ももありますし、
楽しい物は他にもたくさんあります。
恋人や結婚だけが人生ではないので、他にも幸せを感じることは沢山あります。
恋人や結婚ができなくても人生はあなた次第で楽しくすることは可能ですよ。
全てはあなた次第、自分次第だと思いますよ。
    • good
    • 1

彼女いない人をバカにするとか職場では考えられないです。


誰も何も言ってないのに被害妄想的に人を見てませんか?
あなたが考えてるほど人はあなたのことを気にしてませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に言われたんですよ。
「地球には何十億って人がいるんだぞ、きっとお前の相手は地球の反対側からお前に向かって歩いてる途中だわ」って散々言われた。

お礼日時:2023/12/07 22:17

男性ばかりの職場で働いてきた者ですが、女っ気のない男は見た目よりも、どこか性格がおかしいというか、心が歪んでるのが多い気がします。

私の個人的意見ですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうかもしれません。

お礼日時:2023/12/07 19:21

あなたを支える職場の仲間がたくさんいると思う


だからさみしくないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
陰口たたかれて神経すり減らしてます。笑

お礼日時:2023/12/07 19:55

忘年会を楽しみましょう


楽しく飲みましょう
    • good
    • 0

出会いの数が少ないと思います。


もっと視野を広げて色んな人と交流すれば変わります。
周りを馬鹿にするような女ばかり目に見える環境にいるから落ち込むので、
環境を変えるのも手です。

恋愛は女性の方が圧倒的に有利です。
男はフラれる生き物だとまずは認識することです。
女が選んで男が選ばれるために生きるのです。
男は大変ですからね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出会いそのものの数は足りないですね、
確かに。

お礼日時:2023/12/07 19:56

自家発電も楽しいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A