アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界中の人を愛するにはどうすれば良いですか?

A 回答 (10件)

悪いところは見ないで、良いところだけを


見る。

人間ですから、良い部分も悪い部分もある
はずです。

百%悪人なんて存在しないはず?

だから、善い面だけ見るようにすれば
愛せるのではないですか。
    • good
    • 1

突然怒ってくる人がいたら「トイレめちゃくちゃ我慢してるのかな」と思ってください。

人はトイレをギリギリまで我慢するとイラつき始めます。悪口を言ってくる人がいたら言い返さずきっと後で1人反省会するんだろうなと思ってください。きっと寝る前にあなたに言った事を後悔してます。毎日してると思います。成長するか見守ってください。無理に関わる必要はありません。褒められたことや都合のいい事だけ信じてください。相手の悪いところは一旦置いといてこの人にも人生があるって思ってください。もしかしたら周りの人に恵まれずに悪い子になってしまった不憫な子かもしれません。
    • good
    • 1

広い広い宇宙の中の、小さな青い星の、みんな仲間です♪


平和で穏やかな世界を願う…☆
    • good
    • 1

たとえば、自分をイジメてくる人間を愛することができるか?


多分できないですよね

セクハラしてくるジジイ・ババアを愛することができるか?
多分、さっさと死んで欲しいと思います

全員を愛するのは不可能です
世の中には善人もいれば悪人もいます

イジメが好きな人もいれば、盗撮が好きな人もいます
全員を愛するのはフカノーですよw
    • good
    • 0

不可能です


その必要もありません
    • good
    • 0

先ずはご近所さんから、喜ばれることをしてみましょう

    • good
    • 1

みんなから愛される人になりなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらみんなから愛されていると確認できるのでしょうか…回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 18:51

そんなのは、一人では無理です。


先ずは、隣の人を愛することから始めて、
賛同者を得て、それを広げて、…
それが広がれば、貴女が発したその思いをかなえられます。

ただ、問題は、
「愛する」という事には行動が必要で、行動には資金が必要です。
この資金が潜在的に足りないのが現実です。
世界には各方面でのボランティア団体がいますが、
結局は資金不足で愛を届ける範囲はごくわずかでしかない、
というのが現実なのです。
    • good
    • 1

無理です。


「汝の敵を愛せよ」と謳う宗教だって
その名のもとに人を殺しています。
    • good
    • 0

あなたが愛すればいいだけですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A