dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでほとんどの人間は当たり前のようにスマホを覗き見してくるんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

人のスマホを見るのはマナー違反です。


私は気になることはありますが1秒もしないで終わります。チラ見です。
何をやっているのかは今の流行を知る上では必要かなと思います。
流行は金の卵ですからね。生きていくためにも必要です。

3秒以上はマナー違反ですがそんな人はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チラ見で今の流行を知れるんですね!

お礼日時:2023/12/09 09:59

Hな顔して見てたら、傍にいた人も気になって覗き込むのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう神経してるんですか?

お礼日時:2023/12/09 09:58

うそでしょ!


そんな人、回りに一人もいませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A