アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでほとんどの人間は当たり前のようにスマホを覗き見してくるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は覗かれても何とも思わないので


感覚の違いですね。
    • good
    • 0

>どういう神経してるんですか?



こういう神経なのさ。きくだけ野暮だよ

それ以前、のぞかれて困るものを見てる方が神経おかしい
    • good
    • 0

ホントに申し訳ないんですけど私は反射で見ちゃいます。

毎回やべって思ってすぐ目線を逸らしますが…。会話してる時とかに触られると余計見ちゃいます。会話中なのに??ってなります。見ちゃいけないとは思ってます
    • good
    • 0

何してるのかなー?って感じ。

なんとなく目の前にあるから気になってるか、無意識だと思います!!私は見ないし、ほとんどの人は見ないのが普通だし常識だと思いますけどね。
    • good
    • 0

見える位置に置くからじゃん。

いちいち視線そらすのも面倒だし。内容なんて興味ないから気にしなくていい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どういう神経してるんですか?

お礼日時:2023/12/09 09:57

人のは覗かないよ。


人に覗かれるけどw
    • good
    • 0

スマホをいじり「ニヤリ」としたりゲームなのか


真剣にやってる人をみると覗きはしませんが覗き
たくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう神経してるんですか?

お礼日時:2023/12/09 09:56

気になるからじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう神経してるんですか?

お礼日時:2023/12/09 09:57

殆ど人は他人のスマホをのぞき見することはありません。


質問文が本当なら、あなたの周辺の人の多くは非常識極まりない人ばかりだと言うことは明白です。
    • good
    • 0

見えるものには興味がわきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう神経してるんですか?

お礼日時:2023/12/09 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A