dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これが、イジメの加害者と被害者だとしたら?

A 回答 (4件)

自殺したとかしてないとか関係なく、弱い立場で虐げられている方を守る。



亡くなってしまっていたとしても、名誉を守ったりはできるんじゃないかな。悪者じゃないのに悪者のままで亡くなったら嫌だな。
    • good
    • 2

イジメの加害者被害者という関係性があるのですね。


自殺したのが加害者か被害者かはわかりませんが、
生存しているかどうかではなく
被害者側を守ります。
    • good
    • 1

死んだ人間は守りようがない。


墓守にでもなるか。

生存している加害者も守る必要はない。
    • good
    • 1

死んだ人間を守る術がありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A