プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人・・こういう女性に若いころ1度は憧れたことありますか? そこには全員がそれぞれ自分の理想とする女性が目に浮かぶでしょうか? どんな女性ですか?バイクの色は赤ですか?黒ですか?
グラマーですか? いろいろ教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

赤いバイク、黒のつなぎでヘルメットを脱いだら長い髪がなびく!


ルパン三世の峰不二子の世界ですね。

私の知っている人でそんな人がいましたよ。
もっともつなぎは黒でした。

一番小型だったけれどハーレーダビットソンです。
スタイルも良く笑顔が可愛い人でしたね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

憧れたことありますか?


毎夜夢に出て朝起きたらパンツはビッショリでした!

どんな女性?
大信田礼子さんですね!

バイクの色は?
それほ赤しかないでしょ!

グラマーですか?
それはGカップしかないでしょう!!

これからの予定は?
そこのペンションでお泊りデートなんです!

忘れ物は無いですか?
さっきコンビニでコンドームを2個買ってきました!

スタミナを付けるのにどんな努力を?
毎日ニンニクを一玉すり下ろして呑んでます!
腕立て伏せも毎日一万回して鍛えています!!
今晩は全力を尽くします!!!
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A