アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の男性へのクリスマスプレゼントとして、何が良いと思いますか?また何をもらったら嬉しいですか?既になんでも持ってる気がして思いつきません。アドバイスいただきたいです。

A 回答 (8件)

何でも持ってるように見えるかもしれませんが、欲しいものは突然現れたりします。

だからアマギフとか自分が好きなものが買えるものとかが良いんじゃないですか?後、ビジネスマンならネクタイやハンカチや名刺入れは趣味に関係なく、ビジネスマンは必須ですし、年齢と共に趣味も変わるので、気にしないで贈ってみるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

ぼくなら5,000万貰い店で一番にしてほしいです。

いえ、5,000万とはいいません一億万円でもだいじょうぶ。
    • good
    • 2

なにか趣味とかないんですかね。


ジムにいくとか、ジョギングとか、
であれば、ジョギングシューズやスマートウォッチなんていういのもいいのではないでしょうかね。
彼の趣味アイテムなんてどうでしょうかね。
    • good
    • 0

ネクタイです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネクタイは好みがあるし、スーツやシャツに合うのを買うからやめた方がいいって言われたんですけどどうなんだろ?(。•́︿•̀。)

お礼日時:2023/12/09 09:28

あなたが女子なら全裸にリボンまいてなんでもしていいよ。

って言うのが1番喜ぶかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほおおお、それでいいなら全力でやりますが…笑

お礼日時:2023/12/09 09:29

彼がこだわっていないものが良いんじゃないでしょうか。


こだわっているものや好きなものに関してだと、詳しい分、変なものを送ると逆効果だと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、まだあんまりこだわりを知らないのです。。何を持ってて何を持ってないかも。。
でも30代の男性は財布にしろ、小物にしろ、一通りそれなりにいいものを持ってるかな?とも思って。。

お礼日時:2023/12/09 09:30

ネクタイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネクタイ派の方いるんですね〜。否定派もいるから…ふむふむ。悩みまする。

お礼日時:2023/12/09 09:28

金。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボツ。

お礼日時:2023/12/09 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A