電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中田翔についてどう思いますか?

A 回答 (9件)

チンピラ気質。


移籍した中日でその癖が出なければいいのだが。
    • good
    • 0

もう一花、咲かせて欲しい。

やれば出来るさ!!
「中田翔についてどう思いますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

巨人ファンです。

頑張って欲しいなと思いますよ。
移籍してきた時はあまり印象が良くなくて「巨人に来ないで欲しい〜」と思いましたが、思いの外、活躍してくれて師弟アベックホームランなどガッツを見せてくれた試合もありましたので、今では応援してます。中日に行っても頑張って欲しいです。
    • good
    • 0

怪我が多いですからフル出場は出来ねえなあ。

ロッテかと思ったけど手を挙げなかったなあ。今の中日しかないねだからすんなり決まった。打率は高くないけどチャンスには打つんだね、だから打点が多い。
    • good
    • 0

この前楽天を自由契約になった投手と同じかほりのする人。

    • good
    • 0

あまり良く言う人はいないかもしれませんが、私は中田選手には頑張ってもらいたいと思います。

本当は東京近辺が理想だったと思いますが、中日で大活躍してもらいたいです!
    • good
    • 0

秋広優人選手の師匠としか知らない。


個人的に興味は全くない。
その他大勢のプロ野球選手の一人。
    • good
    • 0

乱暴者

    • good
    • 0

鬼畜。


なんでまだ野球やってるのか信じられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A