アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在23歳の男で一人っ子です
そこで質問です帰省して突然お母さんと一緒にお風呂に入りたいっと言ったらお母さんはドン引きですか?それとも喜びますか?

A 回答 (8件)

母親によります。

子離れが出来ていなければ、一緒に風呂に入る
事はあります。23歳にもなって母親と一緒に風呂にはいる男性
はマザコンとしか言えませんから、結婚は遠のくでしょうね。
    • good
    • 0

お父さんが


俺の女に手を出すなと殴ります
    • good
    • 0

言ってみないと判りません、あなたの、ものがどれくらい


大きくなったか見たいし。
    • good
    • 1

あなたが一般的な親子関係の中で育ったのなら、お母さんはドン引きするどころかあなたの精神状態を心配するでしょうね。



ところで、あなたが本当にお母さんと一緒にお風呂に入りたい、と思っていたり、一瞬でも思う男性なら、あなたが結婚しても妻との性の関係を正常に行えるかどうか心配です。
    • good
    • 0

ドン引きだろーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

お母さんの事を何も知らないので、分かり兼ねますね。

    • good
    • 0

ChatGPT の回答だと、


1 文化や価値観で一概には言えない
2 年齢から驚きや戸惑うこともありうる
3 相手の考えや感情を尊重すべき

こんな構成の回答文になる。
生成AIで作成した文は特徴があるので、見抜くめを養ってほしい。
あと、回答する側としては、生成AIによらず、自分の考えや経験を自信を持って回答できるのが理想。ちょこちょこっと単語を置き換えてるだけだと判りますからね。

異常を疑うのなら、精神科を訪ね診断して貰えば、ご自身に近い症状や事例を教えてもらえるかもしれません。
    • good
    • 0

お母さんとの関係や家庭の文化・環境によっても変わるため、一般的な反応を予測することは難しいです。

お母さんの意見や考えを尊重し、相談してみることが重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A