dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスプレゼントと2年記念日のプレゼント1緒は良くないですか?日が近いので一緒にする?って話になってるのですが…
お金もかかるし一緒に旅行も行くので

A 回答 (5件)

一緒でいいと思いますよ!お話もされているのなら余計に^ ^

1年目だとより特別感もありますが、2年目ともなれば2回目の周年ですし。お互いかなり気を遣い合う関係でもなくなっていると思うので、お金もかかることですし無くしてもいいと思います!
ちなみに、私はクリスマスプレゼントは毎年無しにしてます!!負担にもなりますし、年に何回もプレゼント渡していると、ネタがなくなりますww
    • 0

それで良いと思いますよ。

クリスマスと2年記念日のプレゼント良いですね。旅行代もかかるので一緒で良いと思います。旅行楽しんで来て下さいね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    • 0

クリスマス旅行しながら、途中で2周年記念日のサプライズプレゼントを渡す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相手がいるという事は、良い事ですね・・・・・・・・・・・・・・・・
    • 0

一緒に旅行行くのでしたら、プレゼントなしで旅行を楽しんでもいいかも…(⁠^⁠^⁠)?

• 0

二人で決めたならそれで良いんじゃないですかね。

• 0