プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
ジュースばっかり呑んで、お腹がだるまを載せているみたいになってます。どう、させたらいいかわかりません。第一スタートを教えてください。お願いします

質問者からの補足コメント

  • 半分呑めますか
    小さいペットボトルとか、午後の紅茶とか
    ダイエットをする以前にあんすけを利用使用と反省してます。
    しんどいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 14:21
  • 100%のジュースが多いです。
    料理は、普通に食べていますよ。
    ありがとうございます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 14:32
  • どう思う?

    キノコと野菜の料理は、クックッパットに載ってますか

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 17:08

A 回答 (6件)

ジュースを水に変えることが第一のスタートです。

    • good
    • 0

それ糖分の取りすぎで腎臓か肝臓がおかしくなって腹水が溜まっているのでは?


 一度内科を受診しませう。
    • good
    • 0

ジュース、ペットボトルのお茶もやめて、糖分塩分もとるのやめて、だし入りの味噌汁もダメ、キノコと野菜がほとんどの食生活で、2か月で10キロ瘦せました。

 お腹のダルマはどこかに行きました。ズボンはほとんどづり落ちです。(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ジュースだけでは、そこまでならんよ。


食生活もボロボロなんじゃね?www

100%ジュースのせいだってんなら、
辞めりゃ済む話しだし、
そうじゃないなら、他の原因もあるってことだ。

1つの要因だけで、人間の体は、
そんな(極端な)ことにはならんよ。www

色んな要因、長い時間をかけて、
良くも悪くも変化していくもんだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ジュースばかり飲んで、お腹がだるまを載せているようになっていると仰っているのでしたら、原因が分かっているのですから、ジュースを止めたら良いことですよね。

    • good
    • 0

おなかのだるまの原因がジュースであるなら、半分に減らしてそれを続けてはいかがですか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A