アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味は好きな人の笑顔を見る事ってどう思いますか?
それで報われるし幸せなんです。

A 回答 (5件)

とても良い事だと思いますよ 自分本位な人が多い世の中で好きな人の笑顔を見るのが幸せなんて最高だと思いました これからもその気持ちを

忘れずに好きな人の笑顔を沢山見てくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/12 18:23

お礼をありがとうございます。


ほんとうの愛情はきっと何も見返りを求めないで、ただ相手に幸せでいて欲しいと思う心なのでしょうね☆☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
単純にお世話になった分返したいんです。
ずっと笑顔でいて欲しいです。

お礼日時:2023/12/11 01:02

いいですね!☆硬派の人ここにあり!って感じます。



すぐに流行に流されてくっついたり離れたり、依存したりされたり、ベタベタ煩い恋愛が多い?時代に、一服の清涼を感じます。

ちなみに硬派について説明した記事がありましたので、よかったらお読み下さい。きっと sjboy2 さんもこのような方かと☆☆

https://woman.mynavi.jp/article/210120-14/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読ませていただきました!
ありがとうございます。

硬派かは分からないですが相手を好きと言うのと尊敬の気持ちが混じっていて、可愛いなと思います。

彼女には、ずっと幸せでいて欲しいです。

お礼日時:2023/12/11 00:54

はい、振られてからひとりぼっちで寂しいですが

    • good
    • 1

わかります。

幸せだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は違うんですか

お礼日時:2023/12/11 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A