dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスメイトが先輩ヘルニアなの知って笑ってバカにしたりしてたんですけどヘルニアって聞いてそんなおもしろいんですか?

A 回答 (5件)

ヘルニアは本当に痛く目に見えないから、周囲には理解出来ないでしょうね。

その痛みは激しいから、年寄りみたいな若い方に見えて面白いかもですが、本人はかなり厳しく辛いんですよ。トイレの便座の上げ下げも起き上がる時は激痛が。理解して上げてとお願いしても経験しないと中々解り難い痛みですから。どうぞこんな説明でも御理解くださいね。
    • good
    • 0

ヘルニアって整形外科的なヘルニアと脱腸のこともあるので脱腸で笑ってるのでは?

    • good
    • 0

面白くないんだけどね、ゲラゲラ笑う人は知識がないのよ。



ヘルニアは腰が痛くなるから年よりがなるもんだと思ってる人がいるんだけど、本当は10歳ぐらいからでもなるの。
比較的若い人に多いのよ。

一度なるとなりやすくなったりするしね。

ゲラゲラ笑ってるアホは、ジジババみたい~ってバカにしてるんだと思う。バカは自分なのにね。

とりあえず、人が具合悪いのに笑うバカはならないようにね~
    • good
    • 0

そんなに面白いわけじゃありませんね。


なっている人は大変です。
    • good
    • 0

おじさんおばさんの「病気」ですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています