プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に聞きたいのですが、白い髪に染めようと思うのですが、彼氏が白い髪だったら嫌ですか?

A 回答 (3件)

人によりますが、男も女も、受けのいい異性のファッションというのは基本的に、どこにでもいるような普通のファッションです。


個性的、オシャレ過ぎ、ゴージャス過ぎ、甘過ぎ、暗過ぎ、こだわりが強そう…といったファッションは好み分かれるどころか、悪く言う異性もいるはずですよ。
    • good
    • 0

大学生?


そんくらいの若者なら、冒険してみたい程度ならOK

でも、小顔とかで、似合ってないとダメ。気持ち悪くなる。

あと、髪傷むよね、不潔なのも嫌。

それと、プリンも嫌。きちんと手入れできるのならOK。

その他もろもろの条件をクリアしてるならあり。

と、思う。
    • good
    • 0

そうですねーやっぱりどうしても『白髪』のイメージがあるのでフケて見えるので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A