アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと同じことをする仕事で時間も長く感じて辛いしきついけど能力的には何とか出来る場合と、
ずっと同じことをする訳じゃないからそこは気持ち的に良いけど仕事内容が難しい上手くいかない場合なら、
どっちの仕事をした方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

自分がマシと思うほう。

。。

僕は、後者ですね。。。

本音というか、現実は、働かない!ですね。。。

働かなくても、不労収入があるので。。。
    • good
    • 0

『ずっと同じことをする訳じゃないからそこは気持ち的に良いけど仕事内容が難しい上手くいかない場合』


の方がいいのではないでしょうかね。
難しく失敗するから学ぶことがありますので、
自分のスキルがあがります。
いっぽうもうひとつのほうが単に我慢しているだけの仕事をこなすということになりますから。
ですので、後者の方が勉強になりスキルアップにつながると思いますよ。
    • good
    • 0

仕事はお金をもらうためにするもの


単純作業が一番楽です
楽して収入が得られますから
仕事が終わった後の時間が楽しめます
    • good
    • 0

私はずっと同じことをする仕事の方がいい。


ずっと同じことをするの辛くなしきつくない。
自閉スペクトラム症の影響もあると思うけど。
    • good
    • 0

迷ったら、給料の高い方にしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています