プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛に夢を持つのはダメですか?

普段周りの人には言えない夢があります。
24歳社会人2年目です。

彼女はいないのですが、
①同棲してみたい
②おしゃれな街中でウェディング撮影をしたい

これが人生(恋愛ですが…)に対する夢です。

24歳の現在、上記2点はこれから叶えられるかは男気が必要ってことですか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ぜんぜんダメな事じゃないです!!


とっても素敵な夢だと思います!
男気うんぬんではなく自分と合う価値感の方と出会うもしくは自分から動くことが大切だと思います!
    • good
    • 0

恋愛に夢を持つことは普通です

    • good
    • 0

良いと思いますよ。

何かを行動するにしても夢や目標を持つことは良い事だと思います。

但し、いつまでも妄想とか夢見る少子じゃダメですよ。現実化するために行動しましょう。
    • good
    • 0

順番があるでしょ



相手もいないのに妄想しても仕方ないです

つまりは結婚願望が強いのですね

しかしまずは恋愛を上手くいってからの話です

恋愛を心配をしてください。付き合うことを考えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A