dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代の友達って、確かに楽しかったけど、大なり小なり害のある人ではなかったですか?
特に男は。

大人になってからの付き合いの人は、みんな分別ついてますし。

A 回答 (3件)

指摘されて、気がつきました。


確かにそういう傾向がありますね。

害がある、というのではないですが
クセがある、個性が強い、という
感じだったです。

職業もさまざまで、官僚、警察官僚、
右翼団体のボス、建築会社経営、空手道場主、
研究所勤務、一流企業の会社員、行方不明・・
と多士済々です。

そこへ行くと、会社員になったワタシが
付き合っているひとは、皆
まともな会社員ばかりです。


社会人になれば、付き合う人間は
同レベルが多いですが
学生時代は、ごった煮だからでしょう。
    • good
    • 0

子供と大人比べたらそう思うのかもね。

    • good
    • 0

どういう回答が欲しいんだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A