dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

航空会社名で、国際線運行している
「ハーレクイーン エアー」社が
存在していると思うのですが
ウェブ検索しても見つかりません。
どなたか知りませんか?

A 回答 (4件)

「ハーレクイーン エアー」ではなくて「ハーレクイン エアー」で検索するとどうですか。

    • good
    • 0

こんばんは。



ハーレクインエア社は、確か4月に事業閉鎖したんじゃなかったですか?親戚がJALのパイロットをしていますが、そう言う風に聞きましたが・・・
    • good
    • 0

Harlequin Air で検索すると見つかりますよ。


(英語サイトになりますが。)
    • good
    • 0

すみません、ちょっと今、忙しいので探す事が出来ません。



申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!