アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したんですが、全然方法を教えてくれないので再掲します

少し前にプロゲーマーの女性が「男で身長170cm無いやつは人権がない」と発言して話題になりましたが声に出して発言していないだけで同じように思っている女性は多くいるのではないかなと思います

低身長の男性を嫌う女性が多いように男性も同じように女性にフィルターかけてる人はいますね

胸の小さな女性は嫌いだとか言ってる男性なんてたくさんいます

そういうフィルターの中で、私は太った女性が大嫌いです

太った男性も嫌いですが太った女性はもう顔を鈍器で殴りつけてやりたいほど嫌いです

こういう好き嫌いは誰しもにありますから、自分が嫌っているならその対象に近づかなければいいんです。

しかし最初は好きだった人が後に太りだすとかされると厄介です。

去年の7月から付き合ってる人がいますがその際にも相手の女性に

「俺はデブ女が心底嫌いだ。それこそ顔を蹴りたいくらいに嫌い。だからお願いなので太らないで欲しい。出産後に太ってしまって痩せられないとかなるくらいなら子どももいらない。働きたくないなら結婚後は働かなくてもいい。その代わり太らないでくれ。」

と伝えたうえで結婚を前提に付き合っています

今、相手の体重は43.6㎏です。週に1度は体重測定をしています。

私の女性の体重の許容範囲は一番重くて49㎏です。産後に関しては8週間はこれを越えることを認めますがそれ以外の期間は48㎏を上回るようなら食生活も含めて何らかの処置を行うということも合わせて伝えていますが

本人に任せきりにするのも不安です

質問ですが

妻が太らないようにするためにはどういう工夫が必要でしょうか

私は週に3回ジムに行き、ウエイトトレーニングと傾斜をつけてのランニングを行い
土日のどちらかにはプールに行って更に有酸素運動を行っています

これに相手を誘ってはいるんですが運動が苦手、と言ってなかなかやろうとしません。

今のところ体重は問題ないので妻の食事に関して何も制限はしていませんが、運動しないのであれば太ってきたなら高カロリーの食事はとらせないなどの方法が必要なのかなと思っております。

その際の食事制限のさせ方などの工夫についてもお聞きしたいです

よろしくお願いいたします。

なお、別れる事は特に考えていませんから別れろというような回答はいりませんし、太らないようにするための方法を聞いているんですから太ったら離婚したらいいとかもいらないです。

太った人が殴りたいほど嫌いというのも私の趣味趣向の問題ですからそこへの言及も結構です。また、ちょっとぽっちゃりの方が健康に良いとかの言い訳も蹴りたいほど嫌いなのでやめてください。

身長が低い男性が嫌いっていうことと同じですよね、太った女性が嫌いっていうのも。

合わせてよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

貴方が食事を作ることだ。

まず管理栄養士の勉強をして カロリーとバランスを考え 妊娠したら妊娠に適した食事を考え 出産後はそれもまた考え 作ればいい。
「とらせない」とか「させ方」とか 命令ばかりでは 相手の気が狂うだろう。

貴方が努力せずに ただ相手にやれと言うのは 傲慢が過ぎる。
願うなら代償を だ。
「49kg以上は絶対駄目」などと人外もどきの要求をするのだから それくらいやらねば。
    • 0

二人で毎週デートし、ほめまくり、モチロン

浮気はしない、誕生日、クリスマス、盆、彼岸にも高価なプレゼントドレスなどを送り。海外旅行にも連れていき買い物三昧、アウトドアでのレジャー三昧、お姫様扱いをしないと太ります
    • 0
この回答へのお礼

はい

冷凍保存も考えられますが、法に触れそうです。

カロリー計算をして、500kcal摂取したら、その分、運動で消化。1,000kcal摂取したら、その分、また消化していけば、増えることもありません。基本的には、炭水化物及び糖分の多い食品は避け、野菜などを中心に、それに必要なタンパク質を加味して、食事を考えることだと思います。
    • 0

毎晩汗をぶるぶると

かくぐらいエッチで攻めてあげてください
一番のダイエットです
    • 0