プロが教えるわが家の防犯対策術!

良いところがあっても、不安定な人と。悪いところがあり、その悪いところが絶対変えられない人は。
人生詰みますね?

A 回答 (4件)

ところが、それがなかなか詰まないんですよ・・・


何十年も経過した結果を見る事が出来たら解ると思います。

それぞれの人が
何とかなってますね・・・。
    • good
    • 0

それ以前に経済力


タイム誌 2023年
世界の今年の人
ティラースィフト33歳
見たいに
年収 200億円
個人資産 1500億円
あればどうでも良い
です。
    • good
    • 0

どの程度のいい所があって、どの程度の悪い所があるのか、


いい所の数、質、そして悪い所の数、と質。
これによって変わると思いますね。
悪い所が絶対に変えられなくても、良い所でカバーできればいいかと思いますし、それであれば人生は積む事はないですしうまくいく人もいる。
なぜならば、人それぞれ、短所長所がそれぞれあるわけですから、
短所が無い人はいないですし、長所でカバーできれば積むことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

結局はその本人がどう思うか次第で状況は変わるのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています