プロが教えるわが家の防犯対策術!

安定した職業についていながら、30代でも独身の男性は、訳アリだと思われるのですか?

A 回答 (5件)

そんなもの思われようが当人は一ミリも気にしません

    • good
    • 0

男性中央値は27歳です。



30前半ならまだしも後半だと中央値より10歳近く違います。

訳アリと思われても仕方ないですね。

最近では30代独身は珍しくはありませんが、彼らは結婚を前提としていません。

婚活という視点では訳アリです。なんならバツイチの方がキャリアとして捉える事が出来ます。
    • good
    • 0

結婚している人は


訳なし?
    • good
    • 0

30代独身なんて男女共にザラでしょう

    • good
    • 2

最近では全然珍しくはないので、別に訳アリとは思われないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A