dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国と中国人をまとめて、漢民族への風評被害を与えるような発言や価値観や考えをする人はいつかいなくなりますか?

A 回答 (8件)

その場合は、中国の民衆が一致団結して中共を武断的に叩き滅ぼすクーデターを起こさない事には、何処の国からも見直される事は無いでしょうよ。

共産主義的な呪縛からの脱却を目指す位の胆力があるかを、問われてるんですよ。中国人にしても日本人にしても。
    • good
    • 0

漢民族が自身の優位性を唱えて中華思想を体言する限り、また膨張によって他民族を迫害する限り、それは風評ではなく事実の指摘です。

    • good
    • 1

中国と中国人をまとめて、漢民族への


  ↑
中国には56の民族があります。
漢族だけではありません。



風評被害を与えるような発言や価値観や
考えをする人はいつかいなくなりますか?
 ↑
今の、共産党政権が続く間は
なくなりません。

あんな戦狼外交をやっている
間は無理です。

そもそも、中国と仲が良い国なんて
パキスタンぐらいです。
    • good
    • 0

歴史的な理由で、日本には「日本」という大きな主語と自分自身を一体化させてしまっている人がいて、そういう人は「中国」と「中国人」も同

一のものとして認知してしまうんだよ
    • good
    • 0

貴女のプロフィールを見てみたら、中学2年生なんですね。



一番、頭の柔らかいお年頃。

色んな本を読んで、ご自分の栄養にしてください。

清水ともみさんの、漫画「私の身におきたこと」という漫画を

Amazonで購入してみられたら良いですよ。

ウィグル人女性、ウイグル人が、中国当局から受けている

悲惨な現状が漫画で訴えられてます。

この漫画、アメリカでも発売され、アメリカ人も衝撃を受けてますよ。

また、「禁断の中国史 百田尚樹」も是非、読んでみてください。

こちらもAmazonで入手出来ます。

読んでいるうちに、あまりの悲惨さに、吐き気がして来ます。

とにかく、漢民族は、悍ましい。

知らない、、ということは、大きな罪ですよ。

必ずお勉強してくださいね。
    • good
    • 2

貴方が風評被害と言ってるやつって、本当に風評被害なんでしょか。

まずそこから疑ってみることをおすすめします。
    • good
    • 1

それは、中国人が変われば、言われなくなるのでは?



何の問題も無い処理水を汚染水!!と言い募り

何千、何万という妨害電話を日本にかけて来たり、、、、。

その他etc。

様々な中国の嘘八百による日本叩き!


「中国人お断り!!」の食堂に中国人が難癖をつけて、

それをYouTubeに載せてみたり、、。

「当店は、福島産の食材を使ってます」の張り紙をした

お店に、無理やり入店して難癖をつけたり、、。

日本人は、そもそもが、おとなしい民族。

その日本人が中国人、韓国人には、反感を持つ。

日本人に、反感を持たれる中国人、韓国人。

よくよく、ご自分の足元を見直してください、、と云うしか無い。

中国が、『まともな国』になったら、日本人による中国批判も

無くなると思いますよ。

しかも、中国という国は、虐殺の民族であることは、

中国の歴史が証明している。

わずか三日間で10万人も虐殺するお国ですからね。

趙烈分(ちょうれつぶん)の『能静居士日記』というのを

目にしたことありますが、その中にこう記されています。

「我が軍が金陵(南京)に入城して、数日間、民間人の老弱した者、

あるいは労役に使えなくなった者たちはことごとく惨殺され、町角の

あちこちに死骸が転がった。子供たちも惨殺の対象となり多くの兵士たちが

子供殺しをまるで遊戯を楽しんでるかの様にしまくった。

俘虜(いけどりにされた者)となると四十歳以下の女性は兵士たちの淫楽

(セックス)

の道具となるが、四十歳以上の者、あるいは顔があまりに醜い者は

ほとんど手当たり次第切り捨てられてしまった」

と記されています。これは、ほんの一部。

とにかく中国の歴史はおぞましい!!

また南京大虐殺30万人なんて!!

そもそも、30万人も住んでなかったのに!!

当時、南京には、外国の記者も多く住んでいたが、何処の国の記者も

南京で日本兵による虐殺など本国に伝えていない。

その様な大きな出来事があったのなら、トップスクープとして

本国に記事を送るはず。

この様に一時が万事、中国は「嘘をつく」国である。

ご自分のお国の「惨殺史」をしっかりとお勉強されてみられたら

宜しいと思いますよ。
    • good
    • 3

いなくならないでしょうね。


数千年もの間、戦を繰り返してきた民族です。
これからも周囲の国々を侵略しますよ。
そういう気質が根底にあるのです。
風評ではなく事実です。
なのでいなくなりません。
もちろんそうでは無い人々もいますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A