プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どん兵衛ってうどんとそばどっちが売れているのですか?。

A 回答 (4件)

安い蕎麦はどうでしょう。


辛いですね。
年越しそばは自分で作りましょう。
蕎麦屋は大晦日は早じまいですか。
年越しは饂飩にするか蕎麦にするかソウメンかシモカワ・キシメンか。
あなたの側もいいですか。
    • good
    • 0

やっぱりうどんじゃないでしょうか


どん兵衛と言えばうどんというぐらい歴史がありますし
それにそばはカロリー高いですから
味はあっさりしていますけどね
    • good
    • 0

うどんの方です。



赤いきつねと、緑のたぬきも
きつねの方が、人気です。

https://ranking.net/rankings/best-cup-noodles
    • good
    • 1

きつねうどんが人気ナンバー1


天ぷらそばは№4です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A