dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者ですみません。
アーカイブって、何ですか?
メールを左にスライドした時に出てきます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

アーカイブ(archive)とは、「公文書」や「保存記録」、「記録保管場所」、「~を保管する」などの意味を持つ英語です。



履歴などを意味し、記録を保存しておく場所である。
    • good
    • 1

「書庫」と言う意味ですが、保存する。

ということに使われています。ちなみに保存するための圧縮するアプリをアーカイバとも言いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A