アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンゼイ・アン・ホーカーさん(2007年に殺害された外国人女性)の家族は日本を憎んでいると思いますか?やはり反日になったでしょうか?

A 回答 (4件)

さぞかし憎いでしょう そう思うのが当然です

    • good
    • 1

家族がアメリカ人から殺されてもアメリカを恨むことはないと思います


アメリカ人の犯罪者を恨むでしょう
日本だって日本人から殺されて日本を恨む事はありません
恨むのは犯人です

国と人は別です
    • good
    • 0

千葉地裁で市橋被告に対して無期懲役の判決がくだされたとき、彼女の両親の言葉です。

以下、転載です。

---------------------------
 公判終了後、報道陣の取材に応じたビルさんは「4年半、リンゼイのために正義が下される日を待っていた。今日、それに到達できた。とても満足している」と話したうえで、「市橋(被告)を捜すことをやめなかった日本の警察、日本の人々に感謝している。リンゼイは日本を愛していました。ありがとう」と感謝の言葉を述べた。

リンゼイさん父「正義下され満足」 市橋被告無期刑判決(朝日新聞)
https://web.archive.org/web/20110722152153/http: …
---------------------------

リンゼイ・アン・ホーカーさんのご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世辞にしか聞こえない

お礼日時:2023/12/16 09:37

いいえ


少なくとも警察の方々には感謝してました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A