プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の仲間との飲み会に誘われたのですが、その日は彼氏が手料理を作ってくれるとのことで断りました。
当日、仕事の仲間と大きな仕事を終えて帰ろうとした時、同僚数名がわいわいと飲みに行く姿を見て、少し気持ちが揺らぎました。
やっぱり行こうよ!と声をかけられて、さらに揺らぎましたが、彼との約束が先だったので断りました。
でもなんだかモヤモヤしてしまいます。
こんな時みなさんありませんか?

A 回答 (4件)

やはり彼との約束を優先します。


わたしの場合は彼女ですが。
    • good
    • 0

それでキャンセルしたら、された方から信用できない奴認定されるのである程度 仕方ないが、彼の予定の方をリスケジュール出来そうにも思い

ました
    • good
    • 0

正解ですよ優先順位を間違えていません、彼氏さん大事にして


上げて下さい。
    • good
    • 0

先に決まっていた約束より後から出て来たモノの方が魅力的に感じたけれど、もう決めてしまっていたから仕方なく、、、みたいな事はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうそうなんです!!

お礼日時:2023/12/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A