アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

からだがだるくて、ごろごろしたい1日は、どうやって活力を高めていますか。

A 回答 (5件)

だるくてゴロゴロしたい日は、事情が許せばダラダラ過ごしてます。



でも予定が会って出かけなければならない時は、ドリンク剤を1本飲みます。
本当にシャンとすることが多いです。カフェインのせいかなあ。

でもコーヒーとかでは全くダメで、ドリンク剤なのです。
多分もう依存になってるかもです。飲まないとシャンとしないのです。

ドリンク剤はドラッグストアーで買ったタウリン等の入った1本100円位のものです。ただ味は好きな味にして、家で買い置いてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/19 23:31

免疫力をつけるために


ヨーグルトを活用する。
ヤクルト1000とかRー1良いですよ。

愚痴、不平不満、悪口、自己否定、怒り、神経を使いすぎたり
ネガティブなシャワーを他人から浴びたり自分自身が
ネガティブだったりすると
だるくて活力無くなるイメージなんですがそんな1週間ではなかったですか?

楽しくなることとかめっちゃ笑ったり
感謝探しすると活力が高まると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/19 23:31

早く寝て、十分身体を休めます。

起きたら、グロンサンとかチオビタとか安いドリンク剤でいいので、それを2本ぐらい飲みます。
さらに、美味しいものでも食べに行けば、その翌日には、また戻って元気が復活しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/19 23:31

ゴロゴロして活力は温存です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/19 23:30

酒飲みます。

体の中からアルコール消毒します。昼間ならリポビタンDを飲みます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/19 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています