電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大谷くん10年1014億
メッシ 4年976億

大谷くん10 年1014億
ロナウド2.5年777億

誰が1番凄いですか?
1位大谷くんですか?

A 回答 (2件)

大谷なんてアメリカ人さえ知らない


野球実はアメリカ人そんな知らない
日本のメディアが取り上げるから日本人だけが知ってるだけ
お金の話だけじゃなく知名度も圧倒的に違う
野球界最後の希望だから
それが途絶えてしまうと球界の危機なんですよ
だからオオタニとしつこく連呼してるんですよ
要はいまの高齢者が亡くなると野球は消滅する可能性があるのです
その逆でサッカーの放映権は年々高騰しています
天と地の差
オワコンにある野球と
放っておいても人が寄ってくるサッカーというスポーツとの違いなんです
    • good
    • 0

順番なんて付けられない程に全員凄いですね。



少なくともこんな寂れたネットの吹き溜まりで群がってツマラナイ事で言い合ってる私達よりは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順位を付ける質問です

お礼日時:2023/12/17 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!