アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レギュラーでちょうどなんですが、ビッグって食べきれませんか?

A 回答 (5件)

レギュラーサイズが78gビッグサイズが101gで1.3倍の容量です。


1.3倍であれば何とか食べられるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 09:13

日清の袋めんのラ王よりも、6%多いだけです。


袋麺のラーメンを残さずに食べられる人なら、
食べきれないと言う事は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 11:37

食べたことないですが、スーパーでビッグばっかり買ってる方もお見かけしましたので、お腹がすいてる時でしたら、ちょうど良さそうかも…(

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 11:24

普通の人なら食べきれないってことはないと思います。

後半飽きてくる人は居るのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 10:13

先日ビッグを購入して食べました。


お腹が空いている時なら、食べれますが、それ程のお腹の状態でしたら、ちょっと食べきるのは困難かと思います。
まぁでも、一度は空腹状態にして挑戦してみてくださいね。
食べ応えはありますよ!!

ビックサイズの情報
希望小売価格 271円 (税別)
内容量 (麺量) 101g (85g)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A