プロが教えるわが家の防犯対策術!

家のベランダの窓ガラスが冬によく曇り夜間外がガラス越しに曇りよく見えないのですが、何かいい術はありませんか??

また、曇り止め で、効果高く・持続力も高めなオススメなのは特にありませんか? クリーンビュー よりありますか?特には

※家の窓ガラスが主もですが、車の窓ガラスも
※曇り止めはもちろん、窓についた指紋?脂? も軽めのは落ちるのがいい

A 回答 (4件)

防曇・防汚フィルム で検索

    • good
    • 1

タオルで拭く

    • good
    • 0

家の窓ガラスなのか車のガラスなのか?


①室内と外の気温差を小さくする。暖房しないか炬燵で暖をとる。
②吸水布で拭く。
③窓ガラスに温風を当てガラス温度を上げる(車はフロントガラスを温めて結露防止している)。
    • good
    • 1

外に暖房を置いて、外と内の寒暖差が無ければ曇らんでしょうw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A