アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

A 回答 (12件中11~12件)

年齢にもよります。


あくまで私自身の経験からですが、少なくとも高校生までは、嫌な事ばかりでした。
高校を卒業し、専門学校に入学した頃から、徐々に楽しくなりました。
社会人になると、もちろん楽しい事ばかりではありませんでしたが、年齢を重ねるにつれ、徐々に嫌な事の比率は少なくなり、楽しい事の比率が高くなって行くのです。
定年前の10年間、すなわち50代の頃には、楽しい事のほうがずっと多くなり、嫌な事はほとんど無くなりました。
    • good
    • 0

人生は90%が苦しみですね後の10%?が辛うじて楽しい事に繋がるのかな10%の中に悩みも有りますから楽しいのは数%かな・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A