dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りに相談しても、どうしようもない問題って、物凄く孤立感あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

誰にでもあると思います。


誰にも相談出来ない、相談してもどうにもならない問題。

誰にでもあると思ってるから、孤立感なんて感じてるヒマはありません。
誰にも言っても解決しない問題なら、誰にも言わないです。

そして少しでも善くなるとしたらどうしたらいいか、考えて出来ることをします。
    • good
    • 3

周りに相談してもどうしようもない


、、、というよりは解って貰えない、共感されない
悩みならば物凄い孤立感、孤独感は有るでしょうね

どうしようもない事を分かち合えれば
孤立感は少ないでしょう
(個人差はあります)
    • good
    • 0

どうしょうもない問題はそもそも解決


出来ない人に降り
かかりません
貴方にウクライナ
イスラエルの解決
出来ません
今貴方の孤立感と
問題ですが
必ず解決出来ます
が今
答えが無くもう少し先にね
    • good
    • 0

家庭内での問題の多くはその部類に入る物が多そうですね。


親のこと、配偶者のことなどは特にそうだとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A