アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がキャバクラやラウンジに行くことについて皆さんどうお考えですか?

彼氏に「行付き合いとかで行くとしても連絡先交換した交換してもたくさんやり取りしないでー。」と言ったらそれは当たり前、と言われましたが

「自費で行かない」前提なだけで
「奢りで(内定者懇親会やその後の仕事も込みで)上司に誘われたら流石に断れないから行っちゃうよねー。」
と言ったら
「それは行くけど〜」
みたいな返しをされ、
あ、断らないんだ。ってすごく悲しくなりました。
「え、行くの」って苦い顔をしたら
「いや行かないけどね?」と取り繕ったように返事をされました(この会話、めんどくさいと自覚していますので、めんどくさいですよという回答はなしでお願いします…)

男なんてどうせ適当に何も考えず返してるだけだよなー
と思って嫌な気持ちを抑え込もうとしても
やっぱり非日常みたいなのは味わってみたいよなあ、とか
一回だけ興味本位で経験したい、くらいなら許すべきなのかな、とか
すごく悩みます。
粘膜レベルの接触のある風俗じゃなければ、許すべきなんでしょうか?
やっぱり綺麗な人を隣にウハウハしてるのを想像すると、断らないことにもイライラします。。

A 回答 (6件)

わかります、私も信じられないですよ。

今の彼じゃなくても多分相手が誰でも笑笑

私は許す気ないです!嫌なものは嫌!!
それか、それでもどうしてもなら対抗する。
ホストとかマッスルバー行くとか、夜職で一定期間or一定金額まで稼ぐとか。
    • 0

風俗ですね困ったものです貴女は何処までが許容範囲ですか

風俗一覧
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/tetsuzuk …
今の時代会社内に置いて風俗粘膜レベルですか誘うなど有りません
プライベートは別です
きゃば~お風呂屋さんまで怖いのは本番行為ではなく口淫です
HIV エイズ 梅毒
B型肝炎は洒落になりませんキャリアになれば
人生が崩壊するばかりではなく多くの方々に迷惑がかかります
それだけはしっかり伝えて下さい
    • 0

私は就職して結婚した後の話で彼氏に「将来付き合いだからーってキャバクラとか風俗とか行きそう」って冗談で言ったら、一生行かないよと言ってくれました。

でも断れないとか聞くじゃんー?ってさらに突っ込んだら、「嫁がいるから帰ります」って言うって言ってくれました。
バレなきゃいいじゃんって言われるんじゃないってさらに突っ込むと
「うちの嫁ほんとに怖いので」やら「GPSついてるので」やら言って帰ってくれると言ってました。

でも難しいですよねー、、
社会人の友達がいるのですが、ぶっちゃけ行ったことあるのか聞いたら一度だけ断れずにあるらしいです(彼女大ラブ男なのに)。
その後はその上司との飲みは行かないようにしたらしいですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当怖いのでって言うよ、と口先だけで言われても私うまく信じれないんです。。やっぱり自分のお金じゃなくて奢りなら特に一度は経験しときたいのが男なのかなって。。許すべきなんですかね。。

キャバクラは何とも思わない。

女の私ですら、取引先や上司と、ピンパブ、キャバクラ行ってました。
男同士ならそんなのしょっちゅうです。
何の権利があって、許す許さないという発想になるのかわからん。
彼が美女の隣に座ったら、あなたは何を失うの。どういう権利が脅かされるの?
    • 0

悪いチンコをおもいきり「ビョ~ん」と引っ張るか

ケツを飛び跳ねるだけひねるしかないですね。
    • 0

家族や配偶者ならともかく単なる恋人同時なら仕方ないんじゃないですかね。

そもそも個人の行動を制限するのは違法ですし。
    • 0