プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中卒
バツイチ子持ち
前科持ち

これを彼女の親に隠して結婚しようとする男って糞ですよね?
糞だと思うんですけど、私おかしくないですよね?

A 回答 (6件)

内面が大切なら、そんなこと


関係ないはず。

愛があれば、そんなものは
些細なモノ。


中卒だと、バツイチ子持ちだと、
前科があると

愛が無くなるんですか。

おかしな話しですね。


結婚においては、愛が総てじゃ
ないのですか。
    • good
    • 0

おかしくないです。

    • good
    • 0

彼女が分かってるなら良いのでは?

    • good
    • 0

糞っ表現が、気になります。

隠すことは良くないです。が、反対されることが予想された場合、ことを先に進めて、入籍後に後戻りのハードルを高くし強行に行動することが、戦略って方法かもしれません。と言う解釈も出来ますが、その男の行動は、よろしくないと感じます。
    • good
    • 1

所作でわかるんじゃないかな。

恋人が。俺も娘も同じこと言うけど、頭の程度は同じくらいでないと会話成立しないし、ちゃんと仕事しない、伴侶と続かないってのは、人柄に出る。周りの離婚した人でもいい人いないしね。
娘が彼と別れて一言言ったわ。相手が片親だったから、「別れて良かったやろ」って。自分に言い聞かせるように。片親だから反対と言ったことはなかったんだが、日々の当たりでウチとは違うと感じていたみたい。
    • good
    • 2

彼女にも隠していたらバカですが、


親に黙ってる時点で彼女も共闘関係なので、二人が納得してるということ。
なら別にいいと思います。好きにすれば。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A