dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも夫婦どちらか、もしくは両方がそうなら、別れさせるべきですよね?

A 回答 (7件)

そんなの関係ねぇ、



車乗ったやつがバイク乗るなって
    • good
    • 0

そんなことないでしょう。


お互いに好きなら、結婚してもいいんじゃないでしょうかね。

わたくしは、そう思います。
    • good
    • 1

統一教会に入信して伴侶をみつけよう....♡

    • good
    • 0

そうですね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


此処では あなたの思う事は 全て正しい

実世界は変わらないので 思いっきり遊んで下さいね
    • good
    • 0

前科者だからと言って差別はいけないと思う、キチンと罪を償って被害者にも補償を済ませれば普通に社会生活を営む権利が有ります(結婚も含めて)、世の中には前科者よりもっと酷い法の目を掠めている輩がウヨウヨしているではないですか、罪を犯しても償って相手にも償って要れば何の問題も無いと思う、其れよりも法の目を掻い潜っている輩の方が質が悪い此奴らこそ全ての権利を剥奪すべきだと思う。

    • good
    • 1

夫婦になるのは、当事者が非難されるだけなので自由ですが、子供を作るなら話は別です。


子供にまで強く当たられるので。
    • good
    • 0

いや、シングルマザーにしちゃう男はダメだろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A