dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例え好きな人であったとしても
毎回毎回会うたびに確認のように食事は何を食べたとか聞かれるは鬱陶しいですよね?

A 回答 (3件)

毎回コンビニ弁当や外食などのメニューが豊富な食事をしていると知っているのならあり、毎日似たような食材購入で自炊とか、メニューが繰り返されている場合には個人差だとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メニューが繰り返されてある程度分かっているのに、確認してくるので病気ですね笑

お礼日時:2023/12/22 19:57

私、彼に聞いちゃいます。



だって献立かんがてるのたいへんななんで(-。-;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係が蜜なままだと
確認し合うことで一体感を感じられるかもしれないですね。

お礼日時:2023/12/22 19:53

お母さんですか?お父さんですか?


毎回聞いてくる人は子供を心配する親
本当の親は家に居るのに
なんだこいつ?知り合ったからっていつの間に親になった?
恋人ではないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
自分と相手との境界線を超えて
相手を自分の所有物の1部とでも思ってるんですかね。

お礼日時:2023/12/22 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A