dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウザイです。お母さんが、お父さんのいる前で生理?って思いっきり聞いてくるんです。恥ずかしいです。この親どう思いますか?

A 回答 (4件)

親ってそんなもんですよ。


恥ずかしいかもしれませんが、月経で不安定になるような体質であるならば、逆に家族にわかってもらう方が気が楽になるかと思います。
    • good
    • 1

デリカシーのないお母さんで嫌だね。


はっきり「嫌だからやめて」って言った?
言ってやめてくれないなら本当にムカつくよね。

今度「生理?」なんて聞いてきたら、
「嫌だからやめてって言ってるじゃん!!!!」
って本気で怒ってみよう。
親って歳食って鈍感になってる人多いからさ。
マジギレしないと「この程度で?」って軽く考えちゃうんだと思う。
    • good
    • 3

お父さんは子供の


生理位では動じませんよ、

それ以上の事抱えてるので。
心配ご無用。
    • good
    • 1

家族だから いいんじゃない



オープンな家庭がいいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!