dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一子生まれた時にお父さん29歳、お母さん24歳っていうのは理想的ですか?

A 回答 (6件)

>第一子生まれた時にお父さん29歳、お母さん24歳っていうのは理想的ですか?



その年齢が理想的かどうかは別として、第一子は二人とも20代の方が良いです。子育てというのは体力を使いますから。

第二子、第三子を考えているのだったらなおさらですね。
    • good
    • 0

年収や肩書、将来性やこどもの方針によりけりです。


下手すりゃ「生まない方がいい」なんてこともありますから。
    • good
    • 0

はい、今の時代からするとほんと理想に近いんじゃないかな。


男で30歳代での結婚ってほんと普通になってきましたからね。
    • good
    • 1

親がいくつであろうと、子供は生まれて来たことに感謝をするか、


恨むかは親の育て方だと思いませんか!?
    • good
    • 1

誰から見ての理想かという感じですが、子供から見たら親は若いに越したことはないと思います

    • good
    • 1

ぜんぜん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!