アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひどい事されて怒りますよね?
ちゃんと理由も説明して怒るのになぜ怒っているのか分からない人いますよね?
どうしてなんでしょうか?

A 回答 (3件)

どうして欲しいのか伝えていないのでは


よって ふーんそんな事ぐらいで怒るんだ、ぐらいにしか受け取っていない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度からどうしてほしいかまで伝えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 09:47

なぜ 怒られているか がわからない人でいいのかな?



その人の認識ではそれが悪いことではないから。
例えば、いじりをしてくる人。
いじられてる側は耐えきれずに怒ったとしても、
ただのイジリでしょ?何怒ってんの?
…みたいな、ホントに気持ちを理解できない人っていうのもいたりするわけで。

ただ単にわからないフリして、怒ってる様子を楽しんでるのかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
自分は悪い事をしていないと思っているんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 09:46

素直じゃないかただの怒りんぼさん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が悪いって素直に認めたくないのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A