アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんならどう思いますか??
前向きたいのに、なんで新しい恋愛が上手くいかないでしょうか??

3年付き合った元彼と別れて半年になります。
早く前向きたいので、積極的に出会いの場に行ったり
告白されて新しい恋愛を始めたりしましたが長続きせず、
なんでこんなに上手くいかないだろうと思います。

新しい恋愛が上手くいかない度に元彼を思い出してしまい
復縁したいと思ってしまう自分が情けないです。

そんな自分が情けなくて、
前から興味あった資格の勉強や趣味を始めて
何とか日々を充実させているところですが
なんでこんなにも新しい恋愛が上手くいかないでしょうか?

A 回答 (4件)

まだ半年ですよね.


3年後には元カレのことは忘れてます。
上手く行かないのは、心のどこかで
そう思い込んでまだ未練を楽しみたいから。
毎日、刺激のない生温い毎日を過ごしているのですよ。
    • good
    • 0

私もそうでしたよ〜。


お付き合いしてる人や告白してくれた人には申し訳ないですけど、
そういう時期のおつきあいもあると思います。
今はまだ辛い気持ちもあると思いますけど、
必ずまた恋愛もできますし、
その人以上に大事な人ができると思います。

日々を充実させようとしていて偉いです。
日々、過ごしていく中で
少しずつ色々変わって行ってます。
大丈夫大丈夫。
応援しています。
    • good
    • 0

元彼が1番だと囚われてるからでは?


終わったのに、あなたの中で認めてないから。
みんな、「復縁」「復縁」ってアホみたいに言うけど、復縁するカップルなんてそうそういないよ。
他に誰もいなくて仕方なく戻ってるか、本当に離れられなくて戻ってるか…あなたは後者の自信ある????
    • good
    • 1

さあ?(;・д・)



ジワジワと、いろいろやっているうちに、相手の事忘れるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています