プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとなく合わない人とのお付き合い。

職場の男性で滑舌が悪く、恐らく知的障がいっぽい方がいます(話がずれる、人の気持ち考えない等)

こちらが相談してることに対し全く違うことを言われたりします。

あとは否定からはいられたりとか気分が悪いです。私が女だからかもですが。

感謝してる部分もあるのですが余計な一言にイライラしてつらいです。

上手なかわしかたあれば教えてください。
誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

感謝している部分があるなら現状維持が理想では、と思います。


彼氏でもなければ家族でもない男性なんですから。

職場の仲良しはトレブルの元。
なんとなく合わない・・これってメリットなんじゃないでしょうか?
深入りしなくて済むからです。
    • good
    • 0

通り抜けですね。


聞き流すのが大切だと思います。
    • good
    • 0

距離を置く。


距離をあける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています