dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水分をかなり摂取してしまい
次の日体重増えてました。
飲み物で増えた体重はどのくらいで減りますか?

A 回答 (4件)

数日はかかります。

    • good
    • 0

きゅうりを食ったりブラックコーヒーを飲むと減ります



塩気をたくさんとってると減りにくいです

体重は様々な作用の結果なのでどのくらいということはありません。

普段からブラックコーヒー飲んだりカリウムを摂っていれば大丈夫です。おしっこが近くなる欠点はあります。
    • good
    • 0

水分ならおしっこで出るんじゃないでしょうか?


更にサウナでも行けば無かった事になるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

水道水などの水だけでしたら、余剰分はその日のうちに尿として排出されますから、即日です。


コカ・コーラなどの高カロリー飲料の場合は、一生付きまといます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!