dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。今日大阪駅で30分位立ってYouTube見ながら友達待ってたんですけど、いきなりスーツ着た大阪府警が盗撮疑ってきてスマホの写真ホルダーありとあらゆる所まで見られました。
自分で言うのもなんですが外見も盗撮する様な見た目じゃないんですよ(友達にも言われました)
凄く気が悪いんですけど、これって普通ですかね?こんな事されたら腹たちません?

A 回答 (11件中11~11件)

友達はあなたの内面を知ってしまってますから、見た目だけで判断するのは難しいと思いますよ。


客観的に見てやりそうだと思われてしまったんですよ。普通はそんなことされません。腹は立つかもしれませんが、まあ仕方ないと思いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A