アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の女の子に告白されたら嬉しいですか?
顔が可愛いか可愛くないかでも嬉しさは変わりますか?

A 回答 (3件)

好かれることは嬉しいこと。

    • good
    • 1

まぁ嬉しくないことはないです。


タイプの子からの方が嬉しさは大きいかもしれませんが、可愛くないからうれしくないとかはないです。
が、私の場合恋愛対象は異性なので申し訳ない気持ちにはなります。
    • good
    • 1

個人的にはタイプの子だったら嬉しいし、そうじゃない人だったら気持ち悪いかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!