プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って男性から
可愛い

お綺麗ですね
と言われたら嬉しいですか?



いくつになっても
告白されたら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

嬉しくないです。

    • good
    • 0

関係性や話の流れによります。


職場の人とか、オジサンとか、親しくない人とかに可愛いと言われたら気持ち悪っ!!何!?何が目的!?セクハラしたいの!!?ってなります。
「お綺麗ですね」は社交辞令感があるのであんまりそんなことないですが、「嬉しいけど、この人セクハラとかの感性が前時代的だな」と思います。
    • good
    • 0

女性に 男性から 可愛いやお綺麗ですねと 言ったら 



「うん、知ってる・よく言われる」と 言われた事あります。。。

何処かの悪役令嬢かよ!って 頭の中で ツッコみました。。。

「いくつになっても 告白されたら嬉しいですか?」

相手によるんじゃないですか???

自分の好みだったら嬉しいし、好みじゃなかったら、ウザいでしょ。。。

おっさん に ばかりモテる女子って 多いし。。。
    • good
    • 0

可愛いって言われたら嬉しいですよ(#^.^#)


>いくつになっても告白されたら嬉しいですか?
うーん、嬉しいような気もするけど、ちょっと微妙ですね(^^;;
    • good
    • 0

先ず不快感を得る事は無いでしょうね。



でもその言葉を相手に伝えるには何らかのアクションが有って、初めて誉め言葉を伝えるでしょ。

見知らぬ人にいきなり云えば異常者と判断されるのは確実ですから。

誉め言葉も相手を良く観察して言葉に表す事が大事です
要は伝える相手さんに依りますよ!

見る目を養ってからの方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

人によると思います。


嫌味に聞こえる人もいると思います。
    • good
    • 0

嫌いな男性からでなければ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A