プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の行っている高校は私の住んでいる地域では、真ん中よりちょっと上の学力を有している高校なのですが、同級生にタバコや酒を吸ったり飲んだりしている人がいます。
 私の高校は決して頭が良いとは言いませんが頭が悪い高校だとは思えません。こういった学生はどれだけ頭の良い高校に行っても居るものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

>同級生にタバコや酒を吸ったり飲んだりしている人がいます。



そういうアホは
いずれ退学になるとおもうんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/23 08:38

>どれだけ頭の良い高校に行っても居るものなのでしょうか?



頭いい学校には、いないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/23 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A