アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスではないけどちょっと素朴な地味顔の女性は嫌ですか?

A 回答 (5件)

全然嫌ではありません。



男性の好みも十人十色で美人や可愛い人だけを好むとは限りませんし、雰囲気やスタイル、振る舞いや中身も重要ですから大丈夫です。

但し、明らかに暗そうな人や、受け答えがスムーズでは無い人、振る舞いが良くない人や男性に全く興味が無さそうな人であれば受け入れられにくいと思います。
    • good
    • 0

愛嬌次第では好き。

    • good
    • 1

絵画が素敵な地味顔、髪が綺麗な地味顔の人に地味なんて言わないし思いません



地味なら化粧映えもします

地味顔と言われる人は、他で魅力をカバー出来ていない人のことです。

なので嫌ですね
    • good
    • 1

実際そういう人に会ったら話しかけることすらないですね。

    • good
    • 2

人によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A