プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーズデンキでエアコンを買おうとしてます。
頭金だけ払って残りは後払いする…ということは、つまり分割で利子もかかりますよね?
ネットで検索したのですが、イマイチわかりにくかったので…。
(義父がそういう支払をすると言って譲らないので…。)

A 回答 (1件)

はい、サラ金の利息まで行きませんが、年数%の利息が残りの金額に追加します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…。家買うんじゃないんだから、そんな支払い方しなくても…。と言ってもわかってくれないので…。(6畳用のエアコン買うだけなので。しかも、利子も値切る勢いで…。)

お礼日時:2023/12/23 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A