プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日この女性が今から死にます死にますとか、私はどうすれば?って言うから、働け!節約しろ!と私は言いますが、全く働かずに借金して買い物ばかりしてます 

毎日今から死にますばかり言って、ラインIDを変更して送ってきます このような人に対処するには、どうすれば?

「毎日この女性が今から死にます死にますとか」の質問画像

A 回答 (1件)

お相手楽しい方ですね


浪費の方法と簡単な
息を止めるやり方
必ず返信テンプレートですね
先に送るのも有りますがせいぜい一度100送信位が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A